上司と話した まずは自分がはっきり無理と言えてない 調整の状況を上司に見せたらこれは無理だよと言われた。普通の人なら無理って言う状況で、なんとか打開策を考えようとしてぐちゃぐちゃになってる感じ この件に関しては無理と言おうと思うけど、つい粘ってしまう癖がある 考えて考え難関を突破するのがゲームでもものづくりでも好きなんだよな。Mなんだと思う どうやったらスッと無理って言えるのかねぇ
DEVELOPMENT NEWS
| Project | Date | Commit Message |
|---|---|---|
| suibari/bsky-affirmative-bot | 2026/6/21 17:21:00 | 定期ポスト時のプレゼント紹介を50%->20%に低下。クロスセルですいばりアプリ宣伝を導入 |
| suibari/bsky-affirmative-bot | 2026/6/21 12:31:34 | 定時日記リトライが503のとき効いていなかったので、修正 |
| suibari/bsky-affirmative-bot | 2026/6/20 11:33:04 | 自分類似投稿の閾値0.6に設定(上位10件でなく) |
| suibari/bsky-affirmative-bot | 2026/6/20 10:24:36 | 自分の類似投稿もローカルLLM判定にしてみる |
| suibari/bsky-affirmative-bot | 2026/6/20 8:43:20 | ローカルLLMによるネガポジ判定。動作確認済み |